忍者ブログ
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ日記書いてないんだ・・・と見返したら、最後に書いたのが2011年とか・・・。
お久しぶりです、生きています(笑)。

今年に入って、何か新しいコトを始めたいな~と、色々考えまして。
前々から気になっていたモーターパラグライダー・・・は、調べたら初期費用が機材等買って80万前後+スクールやクラブへの年会費等+毎回のガソリン代+交通費と、かなりかかりそうで始める前に挫折emoji

次に気になっていた乗馬は、意外と通える範囲内に乗馬クラブが色々あって、とりあえず数か所で体験してみました。
都内のクラブは入会金だけで200万とかなんで(笑)、お隣の県のクラブに入会し、週末に乗りに行っています。
自分の身長より高い馬の背中に乗り、視界は良好emoji
そして毎回、腕と足は筋肉痛emoji
レッスン後は厩舎で馬に触って癒されてますemoji

PR

な~にがおちた?

 ↓  答えはつづきから~~ ↓

 

mixiへのログインや ブログの更新等、あまりしていませんが、一応元気にやってます!

パソコンが壊れ気味で、これを書いている今も

「ガリガリゴリゴリ」とハードディスクが音を立てていますが(汗)。

気軽にどこでも使えるようなパソコンが欲しいなぁ。

ノートPCでね。(←憧れ)

 

で。

全然関係ない話題ですが、さきほどツイッターに登録してみましたー。

でも、周りでやってる人がいるのかは謎・・・・。

アカウントは 「 smile_child9 」 なので、もしもお知り合いでやってる方。

いらっしゃいましたらフォローして下さい

一応慣れるまでは、自分からのフォローは知り合い限定の予定ですっ!

 

だいぶ前に、高校時代の友人から教えてもらった動画。
友人が勤めている会社で飼ってるネコたちだそうです。
今は、もうちょっと大きくなってるのかな?

もし良かったら、見てみて下さい

http://www.youtube.com/user/DaifukuFamily2010#p/u
 (↑色々な動画あり)

 


 

 

ブログになんとなーく、amazonの検索窓をつけてます。
主に、自分が購入する時用に。

たまーに、知り合いが「ブログのとこから本買ったよ!」とか報告してくれていたのですが・・・。
さっき、数ヶ月振り(汗)にamazonのレポートページ見たら、全然反映されてませんでした(笑)。
私の設定が間違ってたのかな~?
あり~~??


・・・と、いうことで。
今年に入って(多分、去年の9月くらいから?)、買ったよ報告くれた方々。
違うパターンの窓をつけてみたんで、今後また機会があれば、そちらからよろしく~(笑)。
妙に縦に長いから、日記も5件表示に変えたよ…。
これでダメなら・・・・・もういいや・・・(←ぁ、投げた

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net