忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 12月 ◆

・かいじゅうたちのいるところ
・ゴールデンスランバー
・ウルルの森の物語
・レイトン教授と永遠の歌姫
・カールじいさんの空飛ぶ家
・クリスマス・キャロル


きゃああぁぁ・・・。
PCからなかなか日記書けない~>< と、思っていたら。
鑑賞済映画のリスト、去年から止まってました!

とりあえず、2009年と2010年を一緒に書くのはアレかな~?と思ったので、そこだけ分けて・・・。
12月はなんとなく、ほのぼの系が多かったように思います。

今さらだけど、カールじいさんは最初の10分で泣けます。
台詞一言もないうちから泣ける・・・・。

PR

◇ 11月 ◇

・ジャック・メスリーヌ Part1 ノワール編
・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
・THE 4TH KIND フォース・カインド
・ビッグ・バグズ・パニック
・インフォーマント!


11月は、5本鑑賞。
体調を崩して見そびれた『カールじいさん~』は、来週にでも観に行く予定です
今年もあと数週間でオシマイ。

・・・・・・・あ、年賀状製作 途中で止まってるわ

◇ 9月 ◇

・ドゥームズデイ
・カムイ外伝
・アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ
・アドレナリン ハイ・ボルテージ
・マーシャル博士の恐竜ランド
・20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
・クヒオ大佐
・エスター


◆ 10月 ◆

・サイドウェイズ
・ファイナル・デッドサーキット3D
・きみがぼくを見つけた日
・ホワイト・アウト
・PUSH 光と闇の能力者
・2012


なかなか更新出来なかったので、今回は2ヶ月分まとめて・・・
ここ最近は、忙しいのと あまり観たい作品がなかった事もあり、ペースダウン気味です。

『2012』は、友人のコネ(?)で フライングしてマスコミ試写で観てきちゃいました。
芸能人が来てたのかどうかは・・・・・顔の判別がつかないので、全く分かりませんでした(笑)。
『ファイナル・デッドサーキット3D』はねぇ。
3Dでスプラッタシーンとか、うひょおおぉぉ!と身悶えしつつ見てマシタ。
痛いの怖い~~(笑)。
ハサミとかが自分目掛けて飛んでくると、立体映像だと分かってても怖かったですヨ(´・ω・`)

◆ 8月 ◆

・トランスポーター3 アンリミテッド
・ワイルド・スピード MAX
・30デイズ・ナイト
・宇宙へ。
・ブラックウォーター
・ホッタラケの島 遥と魔法の鏡
・ハリー・ポッターと謎のプリンス
・サブウェイ123 激突
・GO FAST 潜入捜査官
・ウルヴァリン:X-MEN ZERO


先月の鑑賞は、10本。
本当は31日に、『BALLAD 名もなき恋の歌』を観に行く予定だったけど、台風襲来に負けました。
行きはよいよい帰りは怖い~・・・だったので。

あと、8月は大好きな海外ドラマ『GALACTICA/ギャラクティカ』イベントにも参戦できたので、満足
次回のイベントにも、当選するといいな~~♪
 

◇ 7月 ◇

・ボルト
・サンシャイン・クリーニング
・守護天使
・96時間
・セントアンナの奇跡
・アマルフィ 女神の報酬
・ナイトミュージアム2
・サマーウォーズ
・HACHI 約束の犬
・そんな彼なら捨てちゃえば?
・.コネクテッド


動物ものは、やっぱり泣ける・・・。
たとえ、「OH! HACHI~~」と呼ばれていようと、やはり泣けました。
そんな、ハチ公物語 in Americaな、『HACHI』でした(笑)。

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net