忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な~にがおちた?

 ↓  答えはつづきから~~ ↓

 


・・・・はい、自分が階段から落下しました・・・(汗)。

2週間前の水曜日。
チケットを複数枚頂いたので、友人たちと 劇団スーパー・エキセントリック・シアターのお芝居、
『オーマイ ゴッド ウィルス』を観に行くことになりました。

そろそろ会場へ行くか~・・・と、自宅玄関から出て → ドアを閉めて → 踊り場を歩き → 地上へ落下。
・・・・・・・・階段すっ飛ばしちゃったぃ・・・。

7~8段分の階段から落ちた記憶は、なぜかスッポリ抜けてて、気づいたら地面に寝てたー!?って感じ;
誰も見てなくてよかったのか・・・誰も心配してくれなくて寂しいのか・・・複雑(笑)。

とりあえずこの時は、「会場に行かなきゃ!」な一心で池袋へ向かい、お芝居を観て来ましたが。
帰宅してびっくり。
全身 アザだらけ&足の爪が割れてました(汗)。
・・・私、落ちた直後にこの惨状(?)を見てたら、心が折れてた気がする;


そんな感じで、翌日~3・4日間は、全身痛くてヨチヨチ歩きでした。
歩道や横断歩道で、おじーちゃんおばーちゃんに抜かされるんですよ!(笑)
そして家族には、「膝がナスみたいな色だね~~~アハハ」と笑われる始末!
ちょ、そこ 笑うトコ!?Σ( ̄□ ̄lll)
みたいな。。。。


2週間経った今は、両膝がゾンビ色(汗)なこと以外は普通になりましたー。
いやぁ・・・10年以上住んでる自宅で、こんな事になるたぁ・・・思いもしませんでしたわ。

皆さんも、自宅・学校・勤務先など・・・慣れてるトコロでも、階段には注意してくださいねー!
こんだけ勢いよく落ちるの、私くらいだと思いますけどー!!(泣笑)

そんなこんなで、ここ数週間は怪談ならぬ、階段恐怖症な私なのでした。。。。とほほ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net