忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入してからほとんど使わず、今年に入ってから ようやく活躍し出したDS。
知人のM氏からたくさんのゲームを借りたので、電車での移動時間とかにちまちま遊んでいたのですが・・・・。

数日前から、下画面の画像に異変が

変な白い線(ドット欠けが1列に並んだみたいなやつ)が、画面下に出て来たな~と思ったら、その翌日には画面の上部分に黒いラインが現れ・・・。
その数時間後に、下画面全体がぶれ出しました。
漢字の「日」が「目」に。
「一」が「三」に見えるよ!(笑) ←いや、笑い事ぢゃない
まるで、壊れかけのテレビのようでした。

その翌日は、根性でそのまま使っていましたが、揺れ続ける画面に酔いそうになったので、本日修理に。
任天堂さんへ、入院と相成りました。


いつ帰ってくるのかなー。
我慢出来なくて購入したドラクエⅨ、明日届くんだけどなー(泣笑)。




さてさて。

そういえば今日は、日本で皆既日食が見られる日でしたね。
悪石島での観測は、残念な結果だったようですが・・・鹿児島や福岡では見られたようで、よかったよかった。

そんな私は、「東京での部分日食を見る!」と張り切っていたのに、まんまと見逃しました
いやだって、テレビで中継してたからさ・・・。
外は雨だしーと思って、油断してたんだよ!><

妹はその時間、外に出てバッチリ見たそうです。
なんて羨ましい!


いいさいいさ。
26年後はちゃ~んと見るもんねっ!
 (↑それまでに、海外で見る気はナシ。海外コワイ。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net