忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月分の鑑賞リストです。

携帯から、メール更新以外でも日記が書けるようになったけど・・・。
なぜか絵文字が反映されないので、イマイチ役に立ちません;
本文だけ先にアップして、絵文字や写真は後から挿入の方が忘れないかなぁ・・・?



◆ 6月 ◆

・アイアンマン2
・ダブル・ミッション
・ザ・ロード
・ロストクライム -閃光-
・アデル ファラオと復活の秘薬
・ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

6月は、6作品鑑賞。
「これ、超オススメ!!」ってのは・・・特にはなかったなぁ。
全体的に、男性ターゲットっぽい作品を多く観た月でした(笑)。

 

PR
先々週の日曜に、試写会で観てきました。
帰宅後 妹に

 「アリエッティ、どうだった?どんな感じ?」

と聞かれたので

 「『家政婦は見た!』樹木希林バージョンだった」

と答えておきました(・ω・)
 (↑注:かなり偏った見方デス)


曲は好きな感じでしたよ~。
絵も綺麗だったし♪
あと、主役?の少年が 微妙に黒い感じでした。
「君たちは滅びる運命なんだよ…ふっ」みたいな(笑)。



とりあえず、主題歌を歌ってた子のCDを買ってみたり。
(週末には届くかなー)
自分から歌(曲)を売り込むって、凄いよね~。
海を越えたジブリ愛ですね。

一体いつの?って言われそうだけど
3月から5月までの、鑑賞済映画です~。

◇ 3月 ◇

・シャーロック・ホームズ
・ウディ・アレンの夢と犯罪
・ダレン・シャン
・マイレージ、マイライフ
・ミュータント・クロニクルズ
・シェルター
・誘拐ラプソディー

◆ 4月 ◆

・シャッターアイランド
・ダーリンは外国人
・沈黙の鉄拳
・ウルフマン
・タイタンの戦い 3D
・ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲
・フェーズ6
・昆虫探偵 ヨシダヨシミ
・冷たい雨に撃て、約束の銃弾を

◇ 5月 ◇

・第9地区
・パリより愛をこめて
・グリーン・ゾーン
・プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
・レギオン
・処刑人Ⅱ
・鉄男 THE BULLET MAN
・告白


3ヶ月分、まとめてアップします。
2月と比べて、結構観に行けたかも・・・。

今更だけど、『誘拐ラプソディー』と『告白』(どっちも邦画)は、結構オススメです
あと、『処刑人Ⅱ』も面白かった!
Ⅱを観たあと、Ⅰを観た私です(笑)。
 

mixiへのログインや ブログの更新等、あまりしていませんが、一応元気にやってます!

パソコンが壊れ気味で、これを書いている今も

「ガリガリゴリゴリ」とハードディスクが音を立てていますが(汗)。

気軽にどこでも使えるようなパソコンが欲しいなぁ。

ノートPCでね。(←憧れ)

 

で。

全然関係ない話題ですが、さきほどツイッターに登録してみましたー。

でも、周りでやってる人がいるのかは謎・・・・。

アカウントは 「 smile_child9 」 なので、もしもお知り合いでやってる方。

いらっしゃいましたらフォローして下さい

一応慣れるまでは、自分からのフォローは知り合い限定の予定ですっ!

 

ちょっと前にビックカメラに行ったら、レジ横にドラえもんなポイントカードが貼ってありました。
店員さんに聞くと、『新しくポイントカードを作り、今持っているカードのポイントを移行』も出来るとの事。


と、いうことで。


ドラちゃんカードを作りました(笑)。
今度ビックカメラに行ったら、今までのポイントとさくらやカードのポイントを移さねば!

そういえば銀行で、ダンボのキャッシュカードに作り直して貰った事もあったなぁ…と、昔の事を思い出してみたり(笑)。
Suicaはピカチュウだし、私って結構キャラものに弱いんだろーか…。
 (トトロとダンボとピノキオに弱い自覚はアリ)





忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net