忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰宅したら、宅急便の不在票が・・・。
なんだろう?と思って連絡し、再送してもらいました。

届いたのは、画像の商品。
小林製薬さんの『新生活 応援グッズ』(携帯グッズ)だそうです。
 (携帯からのメール更新なんで、写真が小さくてごめんなさい)


入っていたのは、

 ・ウィルテクト(外出先での、手指の殺菌・消毒ジェル)
 ・メガネクリーナー ふきふき(20包)
 ・噛むブレスケア(すっきりクールミント)

の3商品。

ウィルテクトが気になって、でも 使い心地が分からないものを買う勇気もなく・・・な中で この募集を知り、応募したモノでした。
まさか当たるとは思わなかったけど!

自分の周りで感染性胃腸炎が流行っているので、この機会に試してみようと思います^^
眼鏡もちょうど新調したトコだしね♪

小林製薬さん、ありがとうございました☆



PR
 (昼間 メール更新したつもりでいたら、送信失敗してた事に今気づいたので;
 今更ながらの更新です)


今夜から始まる、東野圭吾原作のドラマ『新参者』。
自分の中の主人公のイメージが、どうにも阿部寛と重ならないので、そこまで見たくはないんだけど…。
舞台が人形町なんだよね。
(阿部寛は嫌いじゃないけど、今回はたまたまね)


人形町は前の会社が潰れるまであったトコで、2年間通った町なので、結構愛着があります。
和菓子や気になるお店を見つけては、『毎週水曜は、何か買う日!』みたいにマイルール作って、色々買ってみたり(笑)。
和菓子だけじゃなくて、豆腐ドーナツとか鯛焼きとか魚久のお魚とかね。

ちらっと予告見たけど、いつも買い物してたマツキヨやら、角の人形焼屋さんも映ってて懐かしかった☆
人形焼屋さんの、道路挟んで向かいのお店の豆大福も美味しいんだよ。

きっと水天宮とかも出てくるんだろうな。
駄菓子居酒屋みたいな所も映るかしら。
(↑このお店の前の郵便ポストに騙された事も…)

会社はモスの近く(人形町駅→浜町駅の間くらい)だったけど、ドラマはどの辺が舞台なのかな?


今夜は結婚式の二次会で、多分帰りが遅いから…。
ビデオセットして出掛けようと思います!



(はっ。結局玉ひでや山葵でランチをすることなく、人形町生活を終えてしまった…)

だいぶ前に、高校時代の友人から教えてもらった動画。
友人が勤めている会社で飼ってるネコたちだそうです。
今は、もうちょっと大きくなってるのかな?

もし良かったら、見てみて下さい

http://www.youtube.com/user/DaifukuFamily2010#p/u
 (↑色々な動画あり)

 


 

 

ブログになんとなーく、amazonの検索窓をつけてます。
主に、自分が購入する時用に。

たまーに、知り合いが「ブログのとこから本買ったよ!」とか報告してくれていたのですが・・・。
さっき、数ヶ月振り(汗)にamazonのレポートページ見たら、全然反映されてませんでした(笑)。
私の設定が間違ってたのかな~?
あり~~??


・・・と、いうことで。
今年に入って(多分、去年の9月くらいから?)、買ったよ報告くれた方々。
違うパターンの窓をつけてみたんで、今後また機会があれば、そちらからよろしく~(笑)。
妙に縦に長いから、日記も5件表示に変えたよ…。
これでダメなら・・・・・もういいや・・・(←ぁ、投げた



  「天気予報、外れたわね。」

  「風も大したことないわー。」



母の目覚めのお言葉。(10時頃)



・・・・・おかーさん・・・なんで、あのすんごい風の音に気づかないの・・・(笑)。

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net