忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週&再来週に、過去の上映作品を映画館で観る機会があります。

来週は、チケットを頂いたので『容疑者Xの献身』を。
再来週の連休中には・・・『ロード・オブ・ザ・リング』全3部作を、一挙上映企画が(笑)。
友人Aちゃん&妹と一緒に、13時間耐久レースに挑戦です!
 ↑開始が朝9:30で、終了が夜の10:30とか・・・(笑)

果たして13時間、眠らずに観られるのでしょーか。。。

ちなみにどの映画も、実は未見。
感動出来るといいな~~。


あと、来週の水曜にも楽しみなコトが・・・。
こちらは、終わったらまた日記に書くと思います!
これまたAちゃんと、一緒に行く予定

PR

2時間サスペンス時代から大好きで、好きが高じて 劇場版にエキストラ参加までしちゃった『相棒』。

今シーズン途中で、寺脇さん演じる薫ちゃんがいなくなっちゃったので、物語のメリハリ的に どうもなーという感が拭えず・・・。
ここのとこ、TVでつけてても集中して見る気になれず、何かをしながら聞いてる・・・という感じです
なんというか、“陰”なイメージの人ばかりになっちゃって、“陽”というか 明るい雰囲気を持っている人がいなくなっちゃったんですよね。
大人な雰囲気なのはいいけど、もちょっと明るさも欲しいかな~。

で。

そんな、昔(ってほど昔じゃないけど)を懐かしむファンの心を見透かしたような、このタイミングで発表されたコレ。

 公式サイト → http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/

買っちゃうよ、きっと買っちゃうよ・・・・。

新品を予約するか、中古待ちをするか・・・・悩むなぁ。
 (貧乏ですから/涙)

 

 

 

年末年始、風邪で寝込んでいる間に、いつの間にやら暮れて明けておりました。
いまだに喉がイガイガして、どうにもすっきりしません・・・まいったまいった。

体調が悪くても食欲は衰えなかったせいで、仕事始めの日にスーツを着たら、ウエストがヤバかったです。
来月の健康診断までに、かなり頑張らないと・・・・それこそヤバイ

でも、今週末は友人たちと焼肉な予定です。
だいえっとはー・・・・来週から?(笑)
同じく週末に、映画『誰も守ってくれない』の試写会に行けることになったので、そちらも楽しみです♪
ようやく、仕事始めならぬ“映画始め”だわ~。

何はともあれ、今年もマイペースに歩いて行く予定ですので、どうぞよろしくお願い致します☆

先週土曜日は、弟&妹の誕生日でした。 (実は双子ちゃん)
なので、池袋をぷらぷらしながら、ケーキやプレゼントを物色してました・・・誕生日当日に(笑)。
案の定、プレゼントがなかなか決まらなくて時間くった

弟は離れて住んでいるので、この日は妹のお祝いのみ。
弟にはメール&電話で「おめでとう」をしました。
ただ、来月下旬に親族会で上京してくるので・・・その時に便乗して、またケーキを食べられたらいいな!(笑)


この日のケーキは、散々迷ったあげくに個人的好みにより、高野の苺パイに決定☆
d2b3a417.jpeg
高野はフルーツが美味しいから、お店の前で目移りして大変

そして、お誕生日の妹には、特別にもう1つケーキを用意。
366379ab.jpeg
ハロウィンシーズン限定の、QUEEN ALICEのかぼちゃのモンブラン。
容器が可愛くて、一目ぼれでした!
別バージョンとして、かぼちゃプリン in 魔女カップもあったけど、今回はおばけバージョン購入で。

ebe3be21.jpeg
妹のお皿はケーキがいっぱい!
苺パイもモンブラン(一口分けて貰った)も、とっても美味しかったです
次にケーキを食べられるのは・・・・クリスマスかな~(笑)。

もうすぐ劇場公開となる『相棒』。
8年前の放送から、大ファンです!

そして、こんな嬉しい情報が♪
 → http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080419-349956.html

公式サイトには、撮影風景もアップされていました!
両方とも大好きなキャラなので、ホントに嬉しいです~><
特にイタミン
イタミンが「ファイト~!」っていうのか!
薫ちゃんに見られたら、いろいろ言われそうだな~(笑)。

あと数分で、(相棒が始まる=)1回目のCMが流れるので、頑張って起きてマス。
早くプロレス終わって、相棒再放送になれ~~

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net