忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日。

友人と一緒に、七夕祭りに行ってきました~。

 

PR

今日は夕食後、雷雨のためPCが出来なかったので、昔録ったビデオを見ました。

見たのは、ちょっと前にTVで放映していた、『デイ・アフター・トゥモロー』。

 

TVでは豪雨、窓の外でも大雨。

外から雷鳴、TVからも稲光。

 

なんだか映画の世界とダブって、ちょっと怖かった(汗)。

 

使わない電化製品のコンセントを抜いたり、部屋の電気を消したり。

エコバッグを使ったりもしてるけど・・・・・温暖化防止になってるのか?って聞かれると、

あまり役に立ってる気がしない。。。

 

異常気象のニュースが多いのが気になる、今日この頃。

20年後、30年後の地球って、どうなっちゃってるのかなぁ・・・・・。

近くに住んでいる親戚から、桃を頂きました~。

大きくて 甘そうな良い匂いで・・・・・・早く食べたい!!

17bd031d.jpg

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やして、今夜のデザートにしようかな

++++++++++++++++++++++++++++

今日は、『あ、曇ってきたなー・・・。』と思った瞬間、雨がドバーッと!

まさに、バケツをひっくり返したような雨でした

雷も、ドカンドカン落ちてたしね。

洗濯物は無事だったけど・・・これからが夏本番。

夕立とか、増えそうだなぁ(汗)。

 

今日は、隅田川花火大会でしたね~

毎年、『見に行きたい!』とは思うものの・・・・行き帰りの電車の混雑や 会場の雑踏を思うと、

なかなか行けないんですよね^^;

来年こそは・・・・見に行けるといいな~!

 

そんな私。

せっかくの土曜日に何をしていたかというと・・・。

あまりの暑さに、外へ出る気にもなれず

433c69d2jpeg

 

 

 

 

 

↑友人に借りたコレで、遊んでおりました(笑)。

でも、全然進みません・・・・むしろ、すぐに終わります

小学生の頃に友人宅にて、マリオを初めてプレイした時

開始して数秒後に、ジャンプしそこねてゲームオーバーしたのは、

今でも良い思ひ出(?)です・・・・。

 

なんだ、あの頃から全然変わってないのか(笑)。

せめて、旗のポールに飛びつこうとして失敗→地面に落下コースは、卒業したいデスね。。。

前々から、『ブログ』に興味があったので・・・。

今回、思い切って作ってみました!

と、言っても・・・かなりの面倒くさがり(というか、3日坊主というか)なので、毎日は書けないと思います(汗)。

なので、何かあった日のみの更新となりますが・・・・。

運悪く(?)、ココを見つけた方!

のんびりまったりペースな『 * おためしな日々 * 』を、よろしくお願いします^^

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net