忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ずーっとポストの中身が気になるオカシナコだったんですけど。
4/14の、六本木での『 相棒-劇場版- 』プレミア試写会!
なんと、試写会の招待状Getです♪
試写会前のイベント招待状も当たったし・・・・。
3週間前から、『 当たるに違いない 』という、全く根拠の無い自信の元に、お休みをとってた甲斐がありました(笑)。
そして、ヤフオクを覗いたら、相棒のプレミア試写状が2万~2万5千で取引されてて、びっくらこきました。
 (普通の試写状は、300円とからしい。見た感じ。)
そのお値段でも、皆売れてるみたいで さらにびっくりです。
でもねー、気持ちは分かるわ。
私も、映画の撮影の時に、「うああぁ!生右京さんっ!生薫ちゃんっ!!」って、興奮したもん。

月曜日は、友人と一緒に相棒な世界にひたってこようと思います
去年の映画撮影に エキストラ参加してから、月曜の完成披露試写会まで。
こうして最後まで関わることが出来て、本当に嬉しいです!

どれくらい嬉しいかって?
それはね・・・・。

明日、朝7時起きなのに、興奮してまだ寝付けないくらい

嬉しいのですよ・・・・・・・・4時間後、果たして起きられるのでしょうか!?

PR

来週の木曜は、会社でお花見です。

仕事後だから、夜桜ですね。

でも、今の段階で結構綺麗に咲いてるから・・・。

もしかしたら、葉桜見になるかも?(笑)

 

今回は、メンバーが20名くらいいるようなので、準備が・・・・面倒くさい・・・。

3社合同でするのですが、「女の子で相談して準備しといて。」とか言われて

『女の子』ってくくり方で言われると、な~んかカチンとくる私って・・・・・。

とりあえず、今日の2時から相談してきますー。

 

今夜は友だちと、『 王妃の紋章 』の試写会!

定時で上がるぞー><

会社で貰ったお菓子たち。
美味しく頂いて、この土日で結構減っちゃいました。
それとは逆に、お腹のお肉は……。

お腹とおんなじ位、財布も膨らんでくれたらいいのにね(笑)。




気が付けば、もう3月。

ついこの間、お正月を迎えたばかりなのに・・・。

ほんと、時間が経つのって早いです

 

ここ数日、仕事中に猛烈な眠気に襲われ、

『"春眠暁を覚えず"とはいっても、

   この急激かつ猛烈な眠気はまずいでしょ~。』

と、うとうとカックンとなりそうな自分に、気合を入れていましたが・・・。

つい先ほど気がつきました。

この眠気、多分 花粉症の薬の影響ですね!

飲めば眠気で、仕事の効率Down

飲まないと、クシャミ諸々でやっぱりDown

 

う~ん、困ったなぁ

 

昨日は、夕方6:30~東京丸ビルにて、

某会社さん主催の座談会に参加してきました。

「今日は用事があるんです!」と、数日前からアピールして

当日は、5:40には会社を飛び出しちゃいました(笑)。

 

今回、初参加な私でしたが、なかなか楽しかったですよ。

コンビニにあるATMについて話し合ったんですけど、

自分と同じように、セキュリティー面に不安を覚えている人。

セキュリティーは心配していないけど、使い方が分らない人。

edyやsuicaで支払うから、ATMはいらない派の人。

同じ『コンビニATMを使わない』人でも、

色々な考え方の人がいるな~という感じでした。

 

2時間ほど、様々な質問に答えたり話し合ったりして、

お茶や軽食を頂いて。

さらには、帰りに謝礼まで貰えるという・・・・。

うーん。

こんな世界があるなんて、知らなかったわ!

主催の会社さんも、しっかりした会社だったので、

安心でしたし^^

 (誰に聞いても、100%知ってるコンビニ会社さんでした)

 

また機会があったら、参加したいですね~♪

 

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net