忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心 が 壊 れ る
a99076b2.jpeg

かなーり遅くなりましたが(汗)。
10月の満月の夜、『1408号室』の試写会に行って参りました~。

相変わらず、怖いの苦手なのに観に行っちゃってます・・・。
来週は、『ミラーズ』も観に行くしね!(←ちょっと後悔中/笑)


で。
その『1408号室』。
とにかく、主演のジョン・キューザックが凄いです。
撮影時はおそらく、何も無いところで撮ったんだろうなぁ・・・って思うんですけど・・・。
でも、本当に怪異現象が起こっている中で、パニック状態になっているように見えました。
スティーヴン・キング原作だから、きっと異世界とか超能力とか、そういうのが絡んでるんだろうな~と思って観に行ったけど、そういうのは一切なかった・・・う~ん、残念!(笑)

映画中は、主人公と一緒に緊張し、主人公と一緒にビクッとし。。。
観終わった後には、変な汗をかいていた私
帰り道、一人ぼっちじゃなくて 本当によかったです^^;
『1408号室』でコレだと、これから行く『ミラーズ』は 上映中に心臓止まるんじゃなかろーか。
・・・・と、変な心配してまーす

同じく、キング原作映画の『ミスト』ほどインパクトあるラストではなかったものの、“これって・・・”と観た後で色々と想像することが出来るので、誰かと一緒に観に行って 語りながら帰るのもアリかもしれませんね^^


 


 《ストーリー》

マイク・エンズリンは、自分の目で見たものしか信じないオカルト作家。
そんなエンズリンのもとにある日、ドルフィンホテルから一通の葉書が届く。
そこには「絶対に1408号室に入るな」という謎めいた言葉が書かれていた。
やがて“ドルフィンホテルの1408号室に宿泊した56人の客がすべて死亡した”という事実を突き止めたエンズリンは、オリン支配人の忠告を無視し、ついに1408号室の扉を開ける。
それは終わりのない、長い夜の始りだった。

次々と襲い掛かる正体不明の現象。
果たしてマイクは1408号室から無事、チェックアウト出来るのだろうか…――

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net