忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒコーキ、飛ばします。

ハッピーフライト

知人に誘って頂き、試写会に行ってきました!
この映画はANAの協力で撮影されたためか、当日はANA関係者席も用意されていました。
会場が7階のホールだったのに、開映40~50分前に着いた時には、行列が1階階段まで・・・。
初回の一般試写会だったからかな?
えらい混みようでした


で、映画の内容はというと・・・。

先日鑑賞した『ハンサム★スーツ』と同じく、何も考えずに 笑って楽しめました♪
でも、飛行機に乗るのがちょっぴり怖くなる・・・かも?^^;
乗客役で出演している笹野高史さんが、相変わらずいい味出してましたよ。
『イキガミ』の時は真面目な役だったけど、この人はやっぱり こういう役の方が好きだな~。
途中、何度も笑ってしまいました。

あ、そうそう。
この作品の監督さんは、『ウォーターボーイズ』や『スウィングガールズ』の監督さんだそうです。
・・・といっても、両方とも見たことないんですけど・・・ね;


副操縦士から機長への昇格を目指す鈴木の、最終訓練(=フライト)。
最初は楽勝に見えていたのに、担当教官となる機長の●●から始まり、色々な事件が勃発。
そして、空の上でタイヘンナコトが起こる中、下界(空港)でも様々な出来事が・・・。

・・・う~ん、彼が愚痴りたくなる気持ち、分かるなぁ(笑)。
正直、空港サイドの人々については、それほど深い部分までは触れられていませんが、この作品はそれでいいかなーと思いました。
だって、コメディだし!(←ぁ
そんなに深く突き詰めて考えず、気楽~に楽しんで欲しいと思います^^

公開は、11/15から!


 《 ストーリー 》

機長昇格への最終訓練である、乗客を乗せた状態で実機の操縦に臨む副操縦士と、その試験教官として同乗する 威圧感バリバリの機長。
一方、初の国際線フライトに戦々恐々の 新人CAとCA泣かせの鬼チーフパーサー。
乗客のクレーム対応に追われ、限界を感じるグランドスタッフや、離陸時刻が迫り、必死にメンテナンスを行う若手整備士。
窓際族のベテランオペレーション・ディレクターにディスパッチャー、管制官、バードパトロール…などなど。
1回のフライトに携わる多種多様なスタッフたちの使命はただ一つ、“飛行機を安全に離着陸させること”である。

そして、その日も定刻に離陸し、そのままホノルルまで安全運航で行く…はずだったが…――。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net