忍者ブログ
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、(東京では)今夜からTVで放映です!

以前から気になっていた海外ドラマ。

それは、

『 THE 4400 』!!


嬉しくて、ついつい文字も大きく・・・(笑)。

 

mixi日記の方では、以前書いた気もしますが・・・。

『 HEROES / ヒーローズ 』 や  『 LOST 』 と並んで、

自分の中で気になるドラマだったんですよ、コレ。

海外ドラマといえば、『 24 -TWENTY FOUR-  』や『 プリズン・ブレイク 』も

面白いですしね!

 (プリズンブレイクは、まだ全部見終わってないんですけど/汗)

 

ただねー。

海外ドラマって、「これでオシマイ!最終回!!」って終わり方じゃなくて、

「さぁさぁ、シーズン2に続くわよん♪」的な終わり方が多いのが・・・・

ある意味、難点かもですね

あと、1回見逃すと・・・・高確率で、話が見えない(笑)。

とりあえず、あと1時間起きていられる自信がないので・・・。

念のため、ビデオセットしておこうと思います

あ、あと。

「どんな話なの?」って人のために、『つづきはこちら』にてストーリー紹介してます。

興味のある方は、覗いてみてくださいね

 


☆ ストーリー紹介 ☆

『 THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- 』



1946年から何年にもわたって 世界各地で"失踪"した、人種も年齢も異なる何千人もの人々。
しかし、これらの事件に"繋がり"があるとは思われず、どのケースも 謎の失踪として片づけられていた。

そして・・・・2004年現在=彗星が地球に接近する日。
その彗星と思われていた光の球体が、シアトル郊外のレイニアス湖に急接近。
光の中から現れたのは、行方不明者4400人だった。
彼らには失踪後の記憶がなく、また 歳も取らず、失踪当時の姿のままだった。
混乱を収めるため、国土安全保障省のライランドは、4400人を収容所に隔離。
ある事情で復帰を熱望するトムと信頼できるダイアナに、真相解明の調査を指示する。
しかし、謎は解明されぬまま4400人は解放の日を迎え、現代社会の中に放り出されてしまう。
彼らが身に付けた、"特殊能力"に気付くことなく・・・・・・。


『 HEROES / ヒーローズ 』



昨日まで、平凡な暮らしをしていた人々。
アメリカ・東京・インド・・・・遠く離れた地で、それぞれの"能力"に目覚めた彼ら。
ある者は、自由に空を飛び。
またある者は、時空を操る。
不死身の肉体を得た者や、未来を予知する者。
自分の能力を恐れ、隠そうとする者もいれば、その力を悪用しようとする者も現れる。

やがて・・・・。
何の繋がりもなかった彼らは、まるで運命の糸に引かれるように集い、出会ってゆく。
何故、彼らは目覚めたのか?
何故、覚醒したのが彼らだったのか?
そして、その先に待ち受ける運命とは・・・・・・?


『 LOST 』



医師のジャックが目覚めると、そこは森の中だった。
全身の痛み、朦朧とする意識・・・・そして、聞こえくる騒音と怒号。
海岸で彼が見たものは、砂浜に突き立った旅客機、立ち上る黒煙と倒れ伏す血まみれの人びと。
そう、彼が乗った飛行機が墜落したのだ。
無人島らしき島で生き残ったのは、機体の前方座席に乗っていた48名のみ。
夜を迎え、救援を信じながら眠りについた彼ら・・・・・・しかし。
突然聞こえた 奇怪で不気味な咆哮と、何者かに次々となぎ倒されていく木々。

助けはくるのか?
あの声は何なのか?
そもそも・・・・この島は、自分たちが生きていた世界と、同じ"世界"なのか?
これは事故なのか。
それとも・・・・・この島が呼んだのか・・・・――



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net