忍者ブログ
+ カレンダー +
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/18の火曜日。

行ってきました、今週土曜日(22日)から公開の『 燃えよ!ピンポン 』の試写会!

場所は、去年行った『 パーフェクト・ストレンジャー 』の試写会と同じ、九段会館でした。

実は、この近くの法務局とかに、仕事の関係で何度も通っているので・・・。

方向音痴な自分でも、安心して行ける試写会会場だったりします(笑)。

 

さてさて、そんな九段会館での試写会。

開場時間前に、すでに結構な行列が出来ていて、

『いい席で見られるかな~?』と、ちょっとドキドキ

なんとか見やすい席をGetして、友人と一緒に試写開始です!

 

今回の『 燃えよ!ピンポン 』は、

 

 

 カンフー・アクション

卓球

ギャグ

さらにギャグ

 

という感じの・・・・もうとにかく、私も友人も周りの人たちも、

上映時間の半分は笑ってた気がする映画でした(笑)。

正直、ここまで笑えるとは思っていなかったので、この作品を見られて

得したな、良かったなと思いましたv

多分これは、翻訳をされた方のセンスが良かったんだと思います。

『ここで笑え!』とばかりに繰り出されるギャグだけでなく、

クスッと笑えるジョークまで、とても上手に訳されていて、

違和感なく会話やストーリーを楽しむことが出来ました♪

 

冒頭、2歳くらいの子ども(=主人公の過去)がでて来るのですが、

その可愛いこと可愛いこと

まるで女の子みたいに可愛かったです。

・・・・・・その後の現実は・・・・ムゴイものでしたが(笑)。

 

あまり書いてしまうと、ネタバレになってしまうので避けますが、

メタボなお腹を抱えて、華麗なラケット捌きを見せる主人公と。

1分間に70ワードのタイピングを誇る、FBI捜査官と。

ラケット捌きというより、箸捌きしか記憶に残っていない、盲目の卓球マスターの老人と。

その身内であり、どうして主人公に惚れたのかが最大の謎の、カンフー娘と。

主人公の父を殺した男であり、ノリがめちゃくちゃ軽~い『短パンの悪魔』の異名を持つ

悪の組織の親玉と。←ちなみに、卓球マスターな師匠の、元弟子だったりします

その他にも、サブキャラから超脇役に至るまで、どのキャラクターも

強すぎる個性で、スクリーンを所狭しと暴れまわってくれました!

 

個人的な独断と偏見をもって、注目して欲しいポイントは・・・。

 ・ FBI事務所(?)の部屋から出る時の、主人公の動き (特に、植木鉢&ドアに対して)

 ・ コオロギの運命・・・

 ・ 生涯のライバルとなりそうな、" ドラゴン "との勝負

 ・ 父の敵が世界中から集めた・・・・・素晴らしき愛人たち

 ・ 海外ドラマ 『 HEROES / ヒーローズ 』にも出演している、マシ・オカの一瞬の輝き

 ・ 映画本編が終わり、曲(歌)が始まってから流れる映像 ← 死んだはずの人たちがっ!?

 

ホントは、もっともっと見所ポイントがあるのですが、実際に映画を観て

自分で見つけて欲しいので、ココではこれくらいで・・・・。

とにかく今回の映画 『 燃えよ!ピンポン 』は、笑いたい人や楽しい気分になりたい人、

アクションもギャグも大好き♪という人に、ぜひ観て欲しい映画です

公開は、3月22日(土)~なので、興味のある方はぜひに!

そして観たあと、私と語りましょうね(笑)。

 

あらすじ等は、以前の日記からどうぞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net