忍者ブログ
+ カレンダー +
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前からお世話になっているサイトさんより、

映画  燃えよ!ピンポン  』

の、試写会招待状を頂きました♪

来週の火曜日(3/18)に、友人と一緒に見に行ってきます!

 

この映画、予告映像(←音量注意)を見ると分かるように・・・・・かなりお馬鹿な内容です(笑)。

↓ 以下、招待状の文面より ↓

北京オリンピックに先駆け初登場全米第3位の大ヒット!

総製作費25億円、『ナイトミュージアム』のスタッフが贈る話題作

『燃えよ!ピンポン』がいよいよ日本上陸!

かつて天才卓球少年として騒がれ、ソウル・オリンピック準決勝に出場したランディ。

しかし、ぶざまな敗退後は一転、全米の笑い者へ。

そんな彼が、FBIの依頼で裏社会の卓球大会に出場し、潜入捜査することに。

再び、カンフー卓球の老師の下で猛特訓をしたランディだが、実はその大会は

全世界のメダリストが結集、敗者は容赦なく殺害される、

恐るべきデス・マッチ・トーナメントだった!?

 

と、いうような内容です。

カンフー卓球って・・・・(笑)。

個人的には、『ナイトミュージアム』の脚本家さんが、この作品の脚本・監督をしているというので、

かなり笑わせてくれるんじゃないかな~?と、期待しています

勿論、かんふーたっきゅうも楽しみにしてますよ!(笑)

 

とりあえず、当日は18時開場なので・・・・定時(17:30)に仕事を切り上げて

九段下にGo!です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net