忍者ブログ
+ カレンダー +
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ プロフィール +
HN:
emi(えみ)
自己紹介:
日々、マイペースに過ごしています。
ブログ更新も、マイペース気味…?
+ 訪問者数 +
+ 最新コメント +
[07/11 emi]
[07/10 訪問者]
[04/15 emi]
[04/14 blue blood]
[02/06 emi]
+ トラックバック +
+ ブログ内検索 +
+ アクセス解析 +
毎日が行き当たりばったりで、計画性ナシ。 そんなマイペース人間の、マイペース日記です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地底160キロメートル。そこは、誰もの想像を超える世界だった。

59d925b1.jpeg

9/22に友人と、『センター・オブ・ジ・アース』の試写会に行ってきました!
3Dで映画を観る・・・というのは初めてだったので、作品内容より何より、そっちの方が気になっていた私(笑)。
4cf60347.jpeg
写真の眼鏡をかけて、鑑賞しました。

お話としては、子どもが喜びそうな内容だな~という感じかな?
ただ、それを立体的に見られるので、大人も楽しめるのではないかと!
 (↑少なくとも、私は楽しかったv)
ブレンダンがそこにいると、一瞬ハムナプトラを見ている気がしちゃうのは、まぁご愛嬌(笑)。
ディズニーランドの『ミクロアドベンチャー』が好きな方は、きっと楽しめると思いますよ☆

ただ、1つ残念だったのは・・・。
すごーく頑張ってたんですけど・・・・やっぱり、吹き替えの声が気になっちゃいました。
ブレンダンなのに、なんか感情の起伏が感じられない~><
主役3人が3人とも、なんというか・・・・同レベルだったから、まだ良かったかなーという気もしますが;
これで、1人だけ本職の声優さんだったら、他の2人が更にアレに聞こえて 辛かったかも。。。

今 募集がかかっている試写会は、ほとんどが吹き替え版のようなので、もしも劇場で観る方がいらっしゃったら、字幕版をお薦めしたいですね。
まぁ、これは私の個人的な意見なので、「今回の吹き替え最高~♪」という方、これを読んで気分を害されたら ごめんなさいです(汗


リアルな背景、立体的な人物。
SF小説『地底旅行』の世界を再現した、この映画。
冒頭の、トレバーの歯磨きシーンで「うへぇ~~~」となり。
魚くんとのご対面シーンでビクッとし。
そして、目の前に広がる 地底世界を堪能する・・・。
アドベンチャー映画が好きな人は、1度体験してみて欲しいな~と思います。
今後も、こういった手法で撮影した映画が、どんどん増えると嬉しいな♪


 《 ストーリー 》
10年前に失踪した兄・マックスの遺志を継ぎ、地質学研究に打ち込む冴えない男・トレバーは、マックスの息子・ショーンを10日間預かることになる。
ちょうどその日、過去に取り付けたアイスランドの地震調査装置が、異常な計測地を示していることが発覚する。
トレバーは、ぶっきらぼうで何事にも無関心なショーンに困りながら、ともにアイスランドへ。
現地山岳ガイドのハンナを加えて、現場のスネフェル山脈にたどり着いた彼らを、激しい落雷が襲う。
避難のために入った洞窟を進むことになる3人に、突如 地底世界への入口があらわれた。
果てしない縦穴を経てたどり着いたのは、誰も見たことのない前人未到の地底世界だった…。

公式HP → http://center.gyao.jp/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net